GALLERYにログ4点追加

ログまとめ追加しました。
「ゲンガー」「サブマス」「サブマス漫画」「剣盾」の4点です。pkmn特集。
サブマスもなかなか量あったのでらくがきと漫画に分けました。剣盾も結構描いたなと思ってたけどその比ではなかった…一時期どれだけサブマスに狂ってたかがよくわかるログだと思います。縦長漫画とかリサイズされちゃうんで見難いのも混じってたりしますがまあ文字が読めないほどでは無い…と思うたぶん。縦長漫画も最近はあまり見ないですね まあツイ向けではないしね…
あと次から!ようやく!!最近のらくがきや漫画まとめに入れるかと!!!!な…長かった…まとめ直してから4か月??長すぎ 質より量を描く性分なので正直描いたものすべてを網羅することは難しいんですがとりあえずこれでギャラリーがまともに見れる感じになったんじゃないかな~と 同じ絵が重複してても見逃して…

ドラクエ11S、2Dでもクリアしました。
やはりというか当たり前なんですが、イベントそのものは3D前提で作られてるから大分シンプルになってるし細かい表情や仕草込みで踏まえるとやっぱり3D+ボイス付きのほうが臨場感あっていいな~という印象でした。どのみちウマレースやムービーでは問答無用で3Dになるしね…あと便利コマンド無いの地味に不便だった。
でも2Dならではの利点もあって、まずシンボルやキャラは認識しやすい!一周目ではあれだけ苦しめられた町のアイテムや冒険の書回収は成り行きで全部埋められたんじゃないかな あと一部ダンジョンがフィールドマップに組み込まれてるので攻略が早い早い。20時間もかからずにクリアまでいけました。
クリアしたらなんかやたら3Dが恋しくなってきたので3周目入りました。さすがにクリアまではやらないけど縛りプレイが気になって…超はずかしい呪い面白すぎる 笑

ドラクエといえばドラウォークの2イベント終わってしまった~;;;;
あれだけ期間あればよゆーよゆーと思ってたのに3人のレベルは30止まりだったしこの道我が旅も完走できず無念…これ一日一万歩ぐらい歩く人でないと全てを完走するのは難しいのでは?まあ歩く人は歩くらしいから基準は高いほうがいいのかもしれないけど…時期的に梅雨も被ってたしなかなか歩数稼げなくて歯がゆかったですね。復刻まだ?(気が早すぎ)
でも喋る&動く3人を堪能できたりくじびきは引ききったりできたので十分楽しめました。イベントは終わったけどキャラメイク要素もあったりでまだまだ楽しめそうなので続けてみようと思います。とりあえず上級職目指すぞ~

拍手ありがとうございました!