GALLERYにログ2点追加

ログまとめ追加しました。
「世界樹X」「翔んで埼玉」の2点です。
せかくろはまあ予想通りブロート兄弟が多いです。と思ったけど自ギルドもまあまあ描いてた。あと数える程度だったのでよその子に関してもこのまとめの中に入ってます。
翔埼はハマるとは思ってなかったまさかの半生。同じ映画を何度か観たことはあるけど複数の映画館をハシゴしながら複数回観たのはきっと後にも先にもこの作品だけでしょうね…それぐらい色んな映画館で観る醍醐味がある映画でした。惜しむらくは中の役者がやらかしてくれたおかげで公の場でもう放映はされないだろうなってことがなあ~県民の日に毎年地上波とかしてほしかった…


月変わったのでめくりました 水泳弟!
これも通販カードに使ったりしてたので解像度高いの見たことある人多いかもしれない。いつものちびゴーレムだと沈む未来しか見えないのでお化けドングリに代わってもらいました。
リアル7月は梅雨が続くおかげでじめっとしてますね まあ気温がまだそこまで高くないから助かってるけどこれから暑くなるんだろうなあ~7月後半にグラサイキッチン行く日があるからそれまでは暑さ抑えめでいてほしい…(暑いと食欲減る人)

FF3リマスター29日発売だってよ!!!!!!!
え~思ってたより早くてびっくり Steamログインだけはしたけどゲームパッド無くても大丈夫かな…とオロオロしてます。
タイトルロゴの下にあるジョブ、先頭にナイト空手家と続いてて理解(わか)ってる~~~!!!!って拍手しちゃった 他のジョブ絵もスクショ見る限りファミコン版のドットの形を踏襲しつつブラッシュアップされてていい感じじゃない!?さすが渋谷氏のドットは良い仕事をする~~~竜騎士が黒くなってるのはビビったけどまあFFの竜騎士といったら黒や紺がセオリーなのでそこに合わせたよって感じなのかな 個人的にファミコン版の竜騎士の配色ダサいな…ってずっと思ってたのでここは英断だと思います
WSC版の悲劇があるので「無事発売してくれるだけで御の字」くらいの期待値なんですがなんだかんだでめっちゃ楽しみですね モード7で見えるFF3の世界どんなんだろうな~

拍手ありがとうございました!