GALLERYにログ3点追加

ログまとめ追加しました。
今回は「世界樹1&2」「世界樹3」「セカダン」の3点です。
世界樹1&2に関してはもっと描いてはいたんですが絵が古すぎるものはお蔵入りにして何とか見れそう?なやつだけ選抜して置いておきました。10年前と同じ構図で描き直したやつとかもあって懐かしい…10年!?


5月になったのでめくりました。
5月は行事とか季節感とか中途半端な時期で何にしようか迷いましたがまあベタにこどもの日仕様で。マスラオ衣装はなんとなく…でも犬耳と尻尾は趣味です(…)ちびゴーレムも頭部が丁度いいしかぶと被せようと思ったんですがあまりでかいと上半身が隠れてしまうし顔が見える程度だと小さすぎてわかりにくいから断念しました。う~ん入れたかった


だいぶ出遅れたけどQ-potのグラブルコラボメニュー味わってきました😋
私は推しカプのイチャついてる空間の空気を吸いに来ていた…???(第一印象)四騎士でさえワチャワチャしつつもぼく団長の相手をしてくれるという体だったのにルシサンのターンになった途端二人だけの空気を醸し出さないでほしい 声だけなのにお互い見つめ合ってるでしょここ絶対…というのが分かりやすすぎるしサンちゃんが対ル様と対団長で声色違いすぎるのが更に分かりやすすぎるしそういうとこやぞも~~~~~ていうかル様普通にそこに存在してる体なんです??もうそれだけで幸せなんですけどル様のお役に立てて嬉しい雰囲気のサンちゃんのセリフや様子が伺えただけでも来た甲斐があったというものでした ル様も最後までサンちゃんのことしか言ってなかったじゃん…解釈が一致すぎてる… 結果:公式が最大手
というルシサン限界トークはさておきケーキめっっっっちゃ甘かったです特にル様の方…サンちゃんのケーキはコーヒーベースだから控えめかな?と思ってたけどそんなことは無かった。そして結構腹に溜まる。四騎士のアフタヌーンセット頼むか迷ったんですけど注文してた人の実物見る限り一人分でも結構容量があったので注文しなくて正解だったかな…と思います 頼んでたらきっとフードファイトになってたし人によっては時間内に食べきれないんじゃないかな…でも数々あるコラボカフェメニューの中ではなかなかクオリティ高く美味しかったので(その代わり高いけど)次もコラボあるなら行きたいな~って思いました。
いやほんと行って良かったです。ルシサンの民には是非聞いてほしいボイスドラマだったけど地方民の耳には届かないのが残念だな~そのうちドラマCDとか売り出してほしい…更に撮りおろし追加してとかで…(欲張りなオタク)