TOP絵限定更新

4/27はFF3発売30周年記念日です!!!!

というわけでTOP絵を今日限り記念絵で飾っておきました。
自キャラと迷ったけどこんな日ぐらいは純粋にFF3を祝いたい…!
というわけでドット絵と天野絵に(多分)忠実なファンアートにしました。
FF3はねえ~~~自分が初めてプレイしたRPGであると同時に
いわゆるキャラクリゲーに目覚めさせてくれた作品でもあるので
ゲーマーとしても創作面でも一番思い出深いゲームでもあります
FF3切欠で仲良くなった方もたくさんいたし今でも仲良くして頂けている方いるのもありがたい…
今は描く頻度減ってしまったけどこれとかは毎年続いているあたり
自分の中では通過してきたジャンルというよりもはや人生の一部なのでは?
というぐらい大きな存在となってきている気がします
今後も続けていけるといいなあ

あとこれも今日限りですがあげておきました
最終決戦からエピローグまでの話です
絵は古いんですが今まで描いた漫画の中でも一番気に入ってる話なので
自キャラ設定に抵抗がなければ読んでください
てか紹介とかないとさすがに読みにくいのでは??
と思ったけど一日限りだしまあいっか…と放棄しました
ニュアンスで感じてね!(なげやり)

(追記)
日付変わったのでTOP絵元に戻しておきました
ついでに中身もしれっと変えました