COMICに剣盾漫画一点追加


ブラックナイト前後を大人キャラ視点で以下略
本編中はそんなシーン無かったけど∞戦が終わった後に駆けつけて欲しかったという妄想
子供二人じゃ負傷したダンデさん介抱するの無理そうだし
下に大人たちいたしきっと呼びに行ったと思うんですよね
まあキバナさん駆けつけて真っ先にこういうこと言って欲しかっただけなんですけどね!
ところでダンデさんの意識失うくらいの怪我ってどんなもんだったんでしょうかね
分かりやすさ重視で傷だらけにしてしまったけどそれだと3日間で治らなくない?
という疑問から妄想した漫画はこちら
強いと言われてる大人を傷だらけにしたり弱らせたりするのが性癖です(結局そこ)

サトシの手持ちにゲンガーが入ったということで久しぶりにアニポケを観ています
いやも~初の手持ちゴーストタイプが万を辞してゲンガーとか感慨深いですね
しかも加入エピソードがめっちゃ好きなやつ……………………
ゴーストタイプならではの哀愁とか苦しみとかが詰まっててボロ泣きした;;;;;;;
ゲンガー昔からずっと推しなんですけど今になってこんな丁寧な描かれ方をして
しかもレギュラー入りとか今この時代に生まれてきてよかった…という気持ちですほんと
めっちゃ強いしこれからジムチャレするたびに活躍するのかと思うとワックワクしますね
ロケット団もソーナンスが戻っていたりして懐かし~
子供の頃初代を観ていたので文字通り童心に返って毎週楽しんで観ています
ネズさんとかキバナさんまだかな(気が早い)