COMICに剣盾漫画一点追加



ブラックナイト前後を大人キャラ視点で描いたやつ続きです
誰一人いなくなったナックルシティを背に佇むキバナさん
自分の街を守ってるように見えるし屋上を見上げてるようにも見えるし
はたまたいざという時橋を落とすために立っている?等色々憶測できて印象的なんですよね
あと本人の性格考えるならダンデと共に行ってもおかしくないのに
それをせず主人公とホップを送り出してくれるところ
裏で大人ならではの約束などしたのでは…と妄想しました
今回のポケモン、子供たちが自由に動けるために大人たちが尽力してくれるところすごく感じるので
見えない部分でもそういうやり取りしてくれてたらいいなあ
3枚目の主人公のセリフはプレイヤーとしての気持ちでもあります

コミケ中止の報せを聞いてものの見事に落ち込んでましたが
気を取り直して原稿を再開しております
イベント行きたかった……………(まだ引きずってる)
次のイベント予定は9月なんですが五輪も延期になったことだし
会場の都合も迷子になってもうどうなるやらですね…
当分は新刊の頒布方法は通販のみになると思われますが
間口を少しでも広げておこうかなあとか色々考え中です
とりあえず下記のブロート本は予定通り発行するつもりなので
お知らせの際はどうぞよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました~