COMICに世界樹5漫画追加

更新自重するとか言いながら舌の根も乾かぬうちに戻ってきました。
だってこのシリーズ完遂させておきたかったんだ…!

%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%ad%e3%82%bb%e3%82%b9%e6%bc%ab%e7%94%bb

3層では靴代をケチってウォロ男をレビテ係として入れたりしてたので
こういう光景があったとかなかったとか…
というわけで2軍紹介シリーズ最後は
ウォロ男に片思い中の怪力乙女セス子ちゃんです。
ちなみに怪我させちゃう云々についてはこれ参照
痛い目に遭ってるにも関わらず真摯に接してあげているウォロ男ですが
この後こうなりました(台無し)
%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%ad%e3%82%bb%e3%82%b9%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%91

せかごにおいてはこのカップリングを推していきたいです。
前衛女子×後衛男子っていいよね!