COMICに逆裁6漫画追加

ED後の先約通りオドロキ君の所へ相談しに行ったよ漫画。
おに…までしか言えないレイファ様もガチ凹みしてるナユタも可愛すぎる…!
アックリア後のネタバレ含みます(今更すぎる注意書き)

というわけでプレイしてました逆転裁判6。
いやーーーー今回も面白かった!!!!
みぬきちゃんもヒロインしてるしダッツさんいいキャラしてるし
美風さんのモーション色っぽいしユガココォ!!だし
ドゥルクいい漢すぎるしアレがアレだった時は思わずウウッてなったし
最後の最後で先述の二人には萌えどころ持ってかれるし…
しかしまあとにかくオドロキ君の見所が満載でしたとも!
123がなるほど君の成長劇なら456はオドロキ君の成長劇と言うべきかな。
それくらいオドロキ君の4からの成長ぶりに打ち震えざるを得ないストーリーでした。
黒歴史とまで呼ばれた4の流れを無かったことにするわけでもなく、
ここまで昇華できた開発スタッフにはほんとGJ!と言わざるを得ません。
月末配信の追加シナリオも楽しみィ~~~~