COMICにおそ松漫画追加

突然のおそ松さん漫画投下。
彼女らが再登場したってことは1年間の間に再会したのかー
じゃあ六つ子とも見えないドラマがあったに違いないな!!
という妄想から生まれた捏造漫画です。
最終回を迎えてから一足遅い松ブームが来ているもよう。

ところで十カノとチョロダヨ娘はおそ松さんにおいて
双璧を成すピュアップルだと思ってるんですが
十カノに比べてチョロダヨ娘のファンアート少なすぎない?
なんで?見た目か??やっぱり見た目の問題なのか!!??
ダヨ娘がこのビジュアルならもっと人気出たというのか!!!???

チョロダヨ娘2

…でもこの見た目だとチョロ松の自意識ライジングが発動して
うまくいかないような気もすr
チョロダヨ娘好きだからもっと増えろ~~~