GALLERY更新+雑談

「SV」「世界樹3」「テイペン擬人化」追加。
ブログには上げたのにサイトに収納しておくの忘れてたやつ。
原稿やってるとプリやファラの鎧とかもう描きたくねええええ
って気持ちになるので私服考えたりしてたんですけど
次の新刊では生かせそうにありません。駄目では。
何か別の形では生かしたいところ…

世界樹リマスター123一周年おめでとうございました(遅)
昨年当日は引っ越しの日ともろ被りしており
amazonから初の配達不可能&注文取消しを食らってしまい
結局DLから買ったという記憶が印象深く残っています。
ちなみに何故配達不可能&注文取消しになったのかというとソフトを運んでいたのが郵便だったためです。
(※郵便は宅配等と違い本人が届け先の住所に住んでいるという証明が無いと届けてくれない)
ちょうど転出は出したけど転入はまだ、という状態だったため届けられなかったわけですね。
amazonでゲームソフト予約すると高確率で郵便になるから
みんな気をつけような!というライフハックでした。
そんな絶妙のタイミングで引っ越しが被る人もそういないと思うけど。

グラブルEXフェスin名古屋のVR天司当たっ…ちゃっ………え、マジ????
よく見てみたらアナコンの前日だし、大阪ほどじゃないけど
名古屋まあまあ結構距離あるしどうしよっかな…と悩んでたけど
落選したって人結構いるみたいだし東京のグラフェスは今後も受かる予感しないし
この機会みすみす逃すわけにはいかねえ…!と思ったのと
数年前に体験したVRジークさん思い出しながらあれをサンちゃんで拝めるのかあ…
と思ったら体感0.00000025秒の逡巡のすえ決済完了していましたとさ。
というわけでアナコン前日だけどサンちゃんに会いに!行くぞ!!名古屋へ!!!!
果たして初めて行く場所へ行って帰ってこれるのか!?乞うご期待!!デュエルスタンバイ!!!
(なんだかんだVR天司当選したのが嬉しすぎてテンションおかしくなってるきくうし)

拍手いつもありがとうございます~~~ッ