スグアオwebオンリーのお知らせ


5/25-26開催のスグアオwebオンリー「ゼロから、また君と。」に参加します。
スペース番号は「I11 SONATEAR」になります。
スイリョクタウンエリアの真ん中あたり。店番のゲンガーが目印です。
オンイベいつもあまり場所周知しないんですが
今回は大規模なイベントなので一応分かりやすい目印用意しました。
自分でも時々ゲンガーアバターで出たり入ったりすると思います。
マップすげ~~作り込んであるので巡るの楽しみ~~~~

新刊のサンプルはこちら↓
https://www.pixiv.net/artworks/118931754
とらのあなに委託してもらってますが
頒布をイベント日時に設定してるので現在は在庫0の状態です。
うまくいってれば開催時間と同時に頒布…となるはず…
正直在庫が心もとないのでそれが無くなった時のために
描きおろしの漫画の展示も用意する予定です。現在絶賛作業中。
そんな感じでよろしくお願いします~

拍手いつもありがとうございます!!