GALLERY・EVENT更新+雑談

「ななどらぞぞさん」「SV」「翔んで埼玉」追加。
アングラ男の妖しい感じがお気に入り。

2月アナコンのスペース番号が出たので載せておきました。
気づけばもう一か月切ってた!
新刊は二冊共に入稿済みなので問題なく出ると思います。
表紙はこんな感じ


…並べてみるとどっちも目に痛い色合いの表紙ですね。
まあ実際のスペース上では目立っていいのかも。
あとはペーパー漫画でも用意できたらと思ってます。

モモワロウ、土着のものかと思ってたら外来種だったんかい!!
ということはフォローのしようもない害悪じゃないですか…
モモワロウの何が悪辣って悪事働く時自分の手は汚さないところなんですよね。
窃盗も殺害もくさりもちで操った家来にやらせて責任取らせるし
その家来がやられたら自分だけはさっさと逃げようとするし
おまけに「愛される」というおいしいところだけは自分の手柄にする、っていう
まるで人間のような悪事の働き方がとにかく嫌悪感しか沸かない…
その上自分はDLCの間ずっと鬼さまを手持ちに入れてたんで
彼女の屈託ない振る舞いや褒めてもらおうと急所当てたり
哀しませまいと持ちこたえる姿を見てきているので
この子を怒らせ哀しませたやつ許せねえよ…!という思考になってるので
よけい桃許せないマンになってしまってるのも一因あるかもしれない。
とにかくおじいさんやおばあさんに愛されたかっただけなの;;;;
とか同情買うような理由提示されても私は騙されねえからな(誰目線?)
そういえばともっこが先駆けて復活してしまったのは奴の想定外のようだけど
スグリがモモワロウの毒気にあてられて暴走した結果があのともっこ復活だとしたら
結果的にともっこが先に復活→捕獲しといてよかったねってことになるので
(あの場でネモ+ともっこ3匹は主人公でもさすがに手こずりそうだし)
そういう意味ではスグリ、キタカミの里を救った真の桃太郎なのでは?
髪型もちょっと桃太郎っぽいしそういう意味でもデザインされてるのかなって思いました。


番外編いっぱいスクショ撮ったけど一番お気に入りのやつがこれ
同じリアクションとってるけどスグリがちょっと控えめなのが
前編の看板めぐりの時の撮影思い出して懐かし~変わってない~って和むし
何より二人の絶妙な身長差が表れてるのがたまりませんねえ!!!!!
ねーちゃん背高いしスグリも大幅に差つけてくポテンシャルあるでしょこれ


これは剣盾だいすきプレイヤーワイ、カジッチュ出された時の気持ちを述べよ―――ってなった時のスクショ
スマホ持ってないスグリがガラルの一噂を知ってるとは思えないので知らなかった説推してるけど
交換する時やたら気合入ってる言い方だったのでもしや…!?とも解釈できるし
夢がありすぎるなこのイベント!!!!!!!
(自分が差し出したワッカネズミからは目をそらしつつ)
(キタカミの里でのラブラブカップルのイベントを思い出して咄嗟に選んだ)
(そっちなら知ってるかと思って…)

拍手いつもありがとうございます✨