GALLERY更新+雑談

「世界樹X」に追加。
後追い描き~ってことでまずはXのヒーローから。
大人グラの方が印象強すぎてロリショタ枠がいることを描くまですっかり忘れてた。

原稿が一区切りついたので(入稿はまだ)
ちょっと話題遅れのスイカゲームをやってみました。
結果2時間くらいかかってようやく1スイカだったので
時間泥棒こわ…と思ってそっとSwitchを閉じました。
原稿中にやらなくて本当によかった。
いやスイカゲームに限らず原稿中にうかつにゲームできないけど。
この手のやつ何度もやり続けちゃう気持ち分かるし、
たまに勢いよく飛んだフルーツが画面外にフッ飛んで理不尽なゲームオーバーしたりと笑えたので
配信者の間で流行るのもわかるぅ~…ってなりましたね。
ヒィヒィ言いながらスイカ作ろうとする実況配信動画、愉悦(楽しみ方)


※中の人、現在は都民ですが生まれも育ちも埼玉です
というわけで県民の日のリバイバル上映を地元の所沢で観てきました。
内容はもちろん映画館で満員状態で観るのめっちゃ久しぶりで嬉し~~~
さすがに観に来た人はすでに観たことある人が多かったせいか
笑い声は控えめでしたがそれでも草加せんべいや出身地対決といったお約束所は笑いに包まれて
やっぱりこの映画は映画館で他のお客さんの反応を見ながら観るのが最高だな~!!って再認識しました。
来週の続編も同じ映画館に観に行くぞ~
新所沢レッツシネパーク、推し映画館なんですけど
哀しいかな来年2月末で閉館なのでそれまでは出来るだけ通いたいところ。
席がリクライニングでゆったり座れるし隣の人との距離感が程よく離れてるところが好き。

拍手いつもありがとうございます🙌