GALLERY・EVENT更新

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹5」「サガ」に追加。
紫背景が多くなってしまった。


というわけで5も完成~
直近で一番思い入れのあるシリーズだからか全体的に表情豊かによく描けた気がします。
DLCのグラは省いたんですが何となく納まりが悪いので後から追加しようかな。

遅ればせながらLALwebオンリーにて新作や既刊をご購入くださった方ありがとうございました!
発送処理は済んでおりますのでお届けまで今しばらくお待ちください~
次のイベント参加予定は冬コミですね。只今絶賛原稿中。
翔埼公開日までに一冊目入稿済ませておきたいんだけどいけるかな。


これは先日限定配信されてた
「ロマンシング サガ THE STAGE~ロアーヌが燃える日~」の感想。
あまりによかったので色々描き殴ってしまった。
ゲームの舞台って観るの初めてだったんですが最近の2.5次元ってすご…すごいな!?
どのキャラも違和感無いというかちゃんとそのキャラに見えるというか。
ブラックやハリードなんかはゲーム内で詳しく語られてないのをいいことに
だいぶキャラが脚色されてたけどそれすらも小気味よく感じられて
どのキャラもめちゃくちゃ株上がってしまった。
マクシムスやルードヴィッヒといった悪役組も吐き気を催す邪悪!!って感じでよかったな~~~
あと改めてロマサガって3に限らずだけどゲーム内で語られてないこと多すぎだな!?
シャールとハリードに面識があったこと初めて知ったし
ロアーヌ主従がちゃんと両想いなのも初めて知ったよ!よかったねカタリナ!!
あとトムサラって公式だったんですね…
いや私もゲームの時点で好きだったからニヤニヤしながら観ちゃったけど
これ長年トムサラの民やってた人正気保てた?生きてた??
って心配になるくらいトムサラの>>圧<<がすごかった。
身長差…でこつん…身長差…(反芻するトムサラ要素)
とまあキャラクターの魅力もふんだんに表現されてて
物語もロマサガらしい歴史の厚み溢れる重厚さと自由さにあふれてて
(電球ヘルメットのくだり好きすぎる)面白かった~!!
来年やる新作舞台はチケット申し込んだので生で観れるの楽しみ。
みんなこうして2.5次元にハマってゆくんだな…

拍手いつもありがとうございます~!!🙌