GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹4」「世界樹5」に追加。
美女と挟まれる野獣って絵面になってしまった。


というわけで4も完成~
こうしてみると4勢ってデフォだと色合い落ち着いてるけど
アナザーだとめっちゃド派手になりますね。
他のシリーズもその方向性強いけど4は特に露骨な気がする。
ナイトシーカーの色合いとか絶対忍んでない。


これは実際のナルメル戦で起こったノンフィクション漫画。
唯一火力のゾディと回復担当のシノビが落ちた時は絶望だったけど
この後ちゃんと倒しました。なおトドメは新モ。やるときゃやる男。
キャラメイクゲーやっててこういう逆転劇起きると
妄想がフルスロットルになるしこうして出力したくなる性。
あと新モがやたらはだけてる理由として龍が如くよろしく
入れ墨を敵へ見せつけるためとかだったらカッコよくていいなあと思ったので
そういう設定にしてみました。後付け乙。
たぶん母国の後継ぎの証とかそんな感じ。模様は雷竜です。

拍手いつもありがとうございます~!✨