GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹5」に追加。

ダクファーマス完成~
ダクハンは全体的によく描けてる感じでお気に入り。


…というわけで完成一番乗りは3となりました!
元々制覇するつもりで描きはじめたものでも無いんですが
埋め尽くされたこの図を見ると嬉しくなりますね。
もうここまで来たら他のシリーズも制覇していきたい所存。


これは昔発行したせかご設定資料集(風)に掲載したキャラカクレポート漫画
キャラカクはいいぞ…という布教になるかもと思ったので
今更だけど再掲しました。キャラカクはいいぞ…(反芻)
というか昔の癖でキャラカクって言ってしまうけど
今はイメカクって名称になったみたいですね。
また行きたいな~と思いつつ数年が過ぎてしまったので
店舗もリニューアルされたようだしもう一度行きたいところ。
誰で頼むかでめっちゃ迷うんだよな…

なんか最近拍手いっぱい貰ってる!?ってキョドってますが
めっちゃ嬉しいですありがとうございます🙌