GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹5」に追加。


パラ完成~
1&2はビンゴ遅めだけどセカダン出張組は続々と揃いつつある。


楽天コレクション、レンツスが出なかったら気が狂う自信があったので
確定ガチャとして自分で作ったりしました。ついでに他の推しNPCも。
翼人長とか自分で作らないと絶対公式からなんか出ないもんな…
レンツスと長は背景に色入ってるんですが写真だと分かりづらくなってしまった。
もっと濃い色にすべきだったかな。
ブロート兄弟はオーロラ素材にしたのでギラギラしてていい感じ。
結局楽コレ10連引くより高くついたけど悔いはない。
余部を通販に回しておいたのでもし他に欲しいって人いたらどうぞ。
https://sonatear.booth.pm/items/5129580


これは思わぬところでモンスター扱いされた推したちに笑ってしまった時のスクショ
図鑑でモンスター扱いされてるのは有名ですけどこんなとこでまでされてたんかい!
そもレンツス戦って不意打ち確定だったっけ?レアケース??

というわけで1は現在新宿観光してるとこです。
有機ELのはっきりくっきり画面で拝める5層壮観~
エトリアの迷宮、今やると不便だな~って感じるところ多々あるけど
5層の景色眺めてるとここまでやってきて良かったな~って思いますね。
建物と建物の間から眺められる外の景色が特に好き。


白い車も発見~
DS版のガビガビ画像だとよく見えなかったけど
この車よく見ると思いっきり事故車ですね…なんか血っぽいの付いてるし。
なお右画面をご覧の通り車に興奮してよそ見してたので
この後案の定FOEに激突しました。よそ見運転に御用心…(うまいこと言った顔)

拍手いっぱいありがとうございました~🙌