GALLERY更新+お知らせ

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹4」に追加。
ペットの元ネタは公式の1コマ漫画です。手抜きジャナイヨ


ダンサー完成。
4も着々と埋まってきてるんですが偏りがすごいんですよね。
フォートレスとモノノフ出ねえ~~~~

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031088112/
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031092052/
9/2のLALwebオンリーは残念ながら中止となってしまったので
新刊を前倒しで予約開始しました。
ピクスクでのイベントは中止となってしまったけれど
とらのあなのwebオンリーとしては開催されるようなので
9/2当日はお品書きも引っ提げて宣伝しようかと。
とらに預けてない本や展示も置けるしめちゃくちゃ便利ですねこのシステム
イベントの本拠地ともいえるスペース的な場所が無いと
宣伝や頒布するやる気が起こらない勢としてはありがてえ~
あと他のサークルさんの作品一覧で見れるのも嬉しい。
とらさん個人的な恩があるから最近はよく使うんですけど
預ける側としても買う側としても便利だし対応も迅速だし
昔と比べてどんどん使い勝手良くなっていくんで
お世話になってる印刷所と同じくらいの推しになってしまうよ。
まあそんなとらのダイマはともかく新刊二冊頑張ったので
よろしくお願いします!!