GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹4」「世界樹5」に追加。
珍しく一列で1~5までの職が揃った。


シノビも揃いました。
3の職は追加グラを除けばもう残り一桁切ってますね。
他のナンバリングはまだまだなんですけども。偏りがすごい。

世は正に分散型SNS時代―…(?)
というわけでくるっぷとタイッツーを始めてみました(idはサークル名まんまです)
くるっぷは創作オタク特化型ということで
作品を展示するシステムは至れり尽くせりといった感じで手厚いんですが
アイコンが小さい上に説明が分かりづらいとか通知設定が出来ないとか
細かいところで不便に感じるところがあって、
でもその辺改善されれば使いやすくなりそうだなあという予感がしますな。
とりあえず通知設定早く実装してほしいな…
タイッツーは今のところ初期ツイッターのような趣で居心地いい感じ。
PTL(パブリックタイムライン)のおかげでフォローフォロワーを無駄に増やさなくても
見てるだけで有象無象のオタクの生息を観察(言い方)できて楽しい。
リプライ機能がまだのようなんだけどもう無くてもいいんじゃないかな…
どちらもまだまだ発展途上のSNSなので進化してゆくのを楽しみにしつつ
ぼちぼち投稿していこうと思ってます。


脱法しました!!!!
というか今まで何度か出たことあったんですけど
それスクショする前に画面おくってしまい
ほんとだもんほんとにヒッヒ落ちたんだもん!
ってメイちゃん状態だった期間が長いもので
やっとスクショ撮れたものの脱法した実感薄れてしまったきくうしの末路ですどうも
脳死で回ってるとみんなドロ結果おくらない??
みんなジャストでスクショできてるの凄いなって思います。
アッ水着サンちゃんのEXポーズやばかったですね!!!!!!!
だ、誰を想いながらそんな表情しとるんだ~~~(ご名答~~~~)
サンちゃんのバージョン違いもう結構色々出てますけど
新しい絵出るたびによくありがちな別キャラが映り込むということなく
常にサンちゃんピンで出してる(でも誰かさんの匂わせはある)
というのを貫いてるあたり公式と解釈が一致すぎてありがたみしか無いですね!!
でもサマーキャンペーンのマルチバトル報酬は許さないめんどくせえ!!今日も忘れた!!!!(手のひらライジング)

拍手ありがとうございました~~~