GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹4」「ライブアライブ」に追加。
黒人枠やっぱり描くのむずい~


というわけで1のメディもモンクも完成~
奇しくも回復職がセットで揃ってしまった。
メディもモンクもリマスターの追加グラがいい味出てますね。
どっちもお気に入りキャラです。

レインコード、デスヒコのDLCやりました。
ゲーム的なDLCというよりはちょっとした追加ストーリーって感じでしたね。
まあ値段相応というべきか。
でもユーマ以外の操作キャラでカナイ区を駆けまわったり
本編ではなかなか見れなかった所長とユーマ以外の超探偵の絡み見れるのは面白かったので
他のDLCも出たら買ってもいいなって思いました。
この調子だと他のキャラでも同じこと出来るんだろうけど
ヴィヴィアとか歩いて捜査してる姿想像つかないんだけどどうなるんだ…?

拍手ありがとうございました~♡