GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「世界樹4」「世界樹5」「ライブアライブ」に追加。
おっセス初めて描いたけど案外描きやすかった。


というわけで一気に3職ビンゴしました!
プリは新グラも入ってるので完全ビンゴですね。

お空のサウナイベ見まして???????
サンちゃん出てくると聞いてえとキャンの時みたいに珈琲淹れにくるだけかと思いきや
がっつり脱いでてひっくり返ったどうもぼくきくうしです
アルタイルですらいい筋肉してるというのに
サンちゃ細すぎない~???どうなってるんですかル様!!!!!
と訴えたくなった気持ちはともかく腰タオル長め&肩タオルにより
脱いでも露出度控えめとなってるのが””””理解””””ってる
って感じでとても良かったですね!!
あとヨンちゃんとの会話死ぬほど笑った。
「誰にでも間違いはある云々」ってセリフに
「お前が~~言うな~~~♪」ってキャッキャしちゃった
最近は日常イベでの穏やかなサンちゃんばかり見てたので
久しぶりに悪い顔見れて満足満足
予想以上に供給があって楽しいイベストでした。

レインコードさっそくプレイしてます。今5章なのでもうすぐゴールかな。
クリアしたら改めて感想したためたいと思ってますが、
今現段階でネタバレなしで言えることといえば
ダンロンシリーズ履修してる人は是非やってほしい。
先入観で騙されるから絶対…アレがアレとかお約束だと思うじゃん??

拍手いつもありがとうございます!