GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹4」「世界樹5」に追加。
若パイとファラ子のカプ一時期よく見かけたので
連続で出ると運命か~?って思っちゃいますね。


というわけでせかご初ビンゴはフェンサーとなりました。
金フェン、自ギルド奴のつもりじゃなくても
睫毛マシマシ髪フワフワに描く癖がついてしまってますね。
リタチャンの時もそうだったけどせかごの描き癖相当しぶといな。


世界樹新規でやる時の楽しみといえば
小イベントどうなる~?ってやつだと思うんですけど
リマスター2ではガンナーお兄さんが不憫な目に遭ってたという
記憶しかないという図がこちら。
反面前衛の幼女トリオは果実とみれば食べに行く勢で微笑ましい。
でも爆発する実だけ彼が手に取ったのやっぱり不運が過ぎるな!
まあ幼女を庇う形で難を受けてると解釈すれば
ちゃんと保護者してるとも言えますね。
メディックお兄さんはあまりに出張ってこないので
傍観決め込んでるキャラに決定されました。
実プレイでキャラが固まってくのやっぱり楽しいな~
進み具合としてはワニと6層ボスは時間かかるの目に見えてるので
3竜と他クエストボスを倒したらとりあえずいったん終わりにして
レインコードに備えようかと。3と1はその後かな。
最近リメイクやリマスターばかりプレイしてたので
完全新規タイトル久々で楽しみ。

拍手ありがとうございました👏