GALLERY・OFFLINE更新

「世界樹1&2」「世界樹4」「世界樹5」「ライブアライブ」に追加。
ツインテじゃない方のミス子、自ギルドで使ってたのはアナザーの方だけど
元々のも桜カラーで可愛いですよね。

相変わらず世界樹リマスターばっかやってます。
進行はこちら。主に長への愛しか書いてない。
http://atanos.blog.shinobi.jp/

5層まではクリアしたので恒例のパーティー全員描きました。
幼女三人を前衛に置く成人男性二人組という大人げないギルドですよろしく(言い方)
ほんとは全員新グラで統一したかったのだけれど
姫子にあたるキャラに似合う新グラがいなかったので断念しました。
ギルド名やキャラ名を鳥の名前で統一したのは
今度こそ旧2の長に会いに行くぞ!!!!という決意の表れです。愛が重い。


当落通知すっかり忘れてたけど夏コミスペース貰えてました。
というわけで一日目サークル参加します。
新刊もあと入稿するだけなので落ちることは無いと思います。
ハルヤとアルスの旅後の小話予定。

拍手いつもありがとうございます👏