GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹5」に追加。
長はPCじゃないけどリマスターで再会できた嬉しさあまり描いてしまった。
旧2以来15年ぶりの長嬉しいよォ~~~~~ッ;;;;;


というわけでアンドロもビンゴした~意外なところから埋まっていくな。
リマスターの追加グラも描いときたいんですが
追加アンドロ君どういうお顔になってるのか分からないんですよね…
鳥みたいな頭部で上を向いてるだけなのか、
それとも見たまんまアンテナみたいな頭部なのか。
まあ好きに解釈していいんでしょうけども。
そのうち描いて改めてビンゴさせたいところ。

引っ越し終わって一息ついたと思いきや体調がゴミみたいになって
お絵描きの調子戻らないのでひたすら地図描いてました。
やっぱ世界樹たのし~~~~~~~
おかげでもうすぐ2は5層クリアできそう。
まあ世界樹は5層クリアしてからが本番ですけどね!!
(5層クリアまではプロローグだと思ってる冒険者感)
でもお絵描きもそろそろ再開したい。
世界樹はもちろんFF3やLALもネタが溜まってるのでね…!
環境変わったりブランク空いたりでペース落ちるかもだけど
またのんびり色々描いていきたいですね。

居ない間も拍手ありがとうございました~🙌