GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「ライブアライブ」に追加。
アンドロみたいな無機質なキャラは小動物や自然と組み合わせたくなる症。

TOPにも貼ったんですが新しい個人サイトサーチに幾つか登録してきました。
そのおかげか拍手いっぱいありがとうございます~!!
メッセージもありがとうございました♡
世界樹、昔のナンバリングのやつは絵が古くてお恥ずかしい限りなんですが
少しでも楽しんで頂けてたら幸いです!リマスター楽しみですね~
現状だいたい一週間に一回ぐらいの頻度で更新してるのでよろしくお願いします。


~わたしのミンサガ 完~
というわけで全主人公でクリアしました!!
メンバーは帝国に縁あるキャラで揃えました。別名グレクロを見守り隊。
ゲラたんは最初シティシーフやってたんですけど
運よく終盤で竜槍マリストリク手に入れたんでゲッコの騎士に戻ってもらいました。
最後の周で最初のクラスに戻ってくるのアツいな!?
石も集めたんで試しに真猿にも挑んでみたんですけど
ボコボコにされたのでノー石猿でボコボコにしてきました。
真猿、クイックタイムを切らさないようにかけ続けてないと無理じゃない…?
まあでもPS2版の遺恨であった全主人公制覇達成できたのでヨシ!
最後のわちゃわちゃもやっと見れて満足満足
8人も集まるとうるさいわね…と言いつつ
グレイの横に並ぶクローディアに興奮したグレクロ民ですどうも
あとここまでやってやっとわかったけどアルって呼んでるのシフだけじゃないんすね。
あの流れだとアイシャとジャミルも呼んでるのかな。年少組が仲いいの良いね。
ともあれ計8周したわけですけど、上記の通り真猿は倒せてないし
追加のエリアボスもまだだし財宝も全部発掘できてないしで
遊び尽くせたかというとまだまだ…てところなんですけども
むしろ8周してもまだ遊べる余地が残ってるのすごいな!?
さすがサガシリーズの集大成と言われてる作品だけありますね。
加えてリマスターでは倍速・煙玉・周回引継ぎなど
周回がやりやすいシステムがたくさん盛り込まれてたので
8周全然飽き足らず走り切ることができました。
約半年間サガ充できて楽しかった~!
これで心置きなく世界樹リマスターを待てるってもんですわ。
それまでSwitchのピクリマFF3ちょっと進めていきたいところだけど
詩人4人旅とかいうピーキーなことやってるので最後までいけるかな…