GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹3」「世界樹4」「ライブアライブ」「サガ」に追加。
世界樹に毎回いる黒人男性枠、初めて描いたけどむずいっすね…
改めてひむかいさんの絵柄の幅に感嘆してしまう。


世界樹リマスターで地図描くならどうせなら大きい画面で描きたいよな~!
ってことで有機ELモデル買っちゃいました。ついでにペンも。
愛用のLiteと比べると一目瞭然なんですが画面でっか!!!!!
それに普通のSwitchってコントローラー外しても操作できるんだ!?
と今更なカルチャーショック受けてます。


これは同じ場面写で比較したもの
粗いドット画面でも画質の違いがハッキリ分かるのすごい!
まあスクショしたら画質は同じになるんでプレイ時の気分の問題なんですけど
プレイ時の没入感大事にしたいので個人的には買ってよかった…と思います。
テレビモードとかほぼほぼ使わないしね。
これでプレイできる世界樹リマスター楽しみだな~!
前後にリアル引越挟むので発売日当日すぐは難しいかもだけど。

拍手ありがとうございました~🙌