GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「ライブアライブ」「サガ」に追加。
ここ最近せかさん組が続いた。
眉太めな青グン子がお気に入りです。推しグラだしね。

今更ながら水星の魔女を一期から追い観てます。今6話まで。
さすが天下タイトルというべきか作画すごいな!?
戦闘画面は勿論のことキャラクターも全然作画崩れ起こしてないのすご…すごい(語彙力)
初ガンダムなんで用語とかは色々と追い付かないとこありつつも
ちゃんと話には付いていけてるのでガンダム初心者にも易しいですね。
今のとこグエル君全然いいとこないけど大丈夫か…いやスレッタ庇ったのは良かったけども…
個人的には弟と気持ちのすれ違い起きてるのが歯がゆい。
2期でこの辺解消されるのか~!?でもガンダム結構人が死ぬらしいし油断できねえ~
と人間ドラマにもハラハラしながら楽しく観てます。
一週間に2話のペースで観てるのでこれなら2期最終回に追いつくかな。

拍手いっぱいありがとうございました~!!