FF3webオンリーお疲れ様でした・OFFLINE更新

FF3webオンリーお疲れ様でした!
これは終了時間になっても退出しないヒカセン達による戯れの図
クリタワでいっぱい遊んでもらえてよかったねえ魔王様~~~
それは置いておいても今回もめちゃくちゃ楽しかった!!
今回で最後ということもあって参加してくれる人が楽しめるよう
企画とかマップとか、自分なりに限界までの工夫を凝らしたんですが
今までで一番TLも賑わっていたしサークル参加の方々にも
久々に創作意欲が刺激された・参加してよかった!との旨を頂いて
今まで以上に主催してよかった!!という気持ちになれました。
おかげさまで最後に相応しい締めくくりにできたと感じています。
改めましてサークル・一般共に参加して頂いた皆様ありがとうございました~~~
そしてFF3・33周年おめでとうございました🎉🎉🎉
ちなみに当日頒布していた記念誌とグッズについてですが、
通販の窓口をしばらく開けておくので買いそびれた方はご利用ください。
窓口はこちら↓
https://pictspace.net/sonatear_ff3
開けておく既刊はだいたいGW中くらい。
それ以降は私事で忙しくなるのでまた通販は休止します。

次のイベント参加は8月の夏コミとなります。例によってFF3。
上述の通り忙しくなるのと9月にもイベント参加控えてるので
今のうちに動いておかないと色々と間に合いそうにない~~~
というわけでまた原稿戦士に戻ります。

拍手ありがとうございました~!🙌