GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹4」に追加。
間が空くと似たような構図になりがち。


結構描いてきたなあと思ったんで試しに並べてみたんですが
こうして見てみるとまだ全然埋めれてないな~というのと
改めて世界樹のPCキャラってもの凄く多いな!?って実感しますね。
まあ引き続きマイペースに描きながら埋めていこうと思います。
全部埋められる気がしない。

ジョジョ6部最終回とても良かったですね…………………(全編リアタイしてた勢)
OPで世界が一巡して歴代主人公が出てきただけでもウワーッてなったのに
エンディングが~~~良すぎ~~~~~~~!!!!!
私漫画の6部読んだ時はこんな形でジョースターの物語が終わってしまうのか…
ってショッキングから続けて7部読めないほど落ち込んでたんですけど
あのポップでカラフルで明るい曲調で彼らの最後を彩るのなら
そこまで悲観的に捉える必要も無いのかな…?と思えてきて
やっと7部を読める気になれてきたんですよね。
7部以降もきっとアニメ化するだろうし読むぞ~!
ところでアニメになっててより思ったんですけど
承太郎のあの恰好って承太郎だから似合うし許されてるのであって
普通の40才のおじさんがあの恰好してるのってきちいんだな…って思いました笑


オクトアライブまだ前編すらクリアしてないけどオディオO引いてしまったわたしですどうも
なんかこの構図移し鏡みたいでゾクゾクしますね
そんなわけでまだ序盤しかやってないんですけども
そこのやり取りだけでももう、本当もうこの3人のこういうのが見たかった…!!!!
っていうのが詰まってて既に感極まってます。
まあでもメインストーリーが陰惨というか後味悪い感じなので
こっちのストーリーもそういう方向に行くんだろうなあ…
と思うと身構えてしまうんですがね。
とりあえず今はレベル上げしながら石かき集めてます。
コラボキャラであと出てないの普通のストだけなんだよ…!