GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「ライブアライブ」に追加。
手持ち勝手に考えるやつ遂にLALでもやってしまった。
「アキラにはエスパータイプ」とか「日勝にはかくとうタイプ」とか
タイプはすぐに思いつくんですけど
その中からどれを選ぶか?については悩ましかったですね。
アキラとかエスパーならなんでも似合いそう。
あとオルステッドにギルガルドは鉄板だと思う。

世界樹123リマスター&ゴーストトリック移植めでてえ~~~🎉
DSソフトはまだ持ってるけど最新のXまでやってると
システム的にさすがにプレイしにくいな~と思ってたので
最新機の便利システムで昔の世界樹できるのありがてえ~
あと何より旧2の翼人長に再び会えるの嬉しすぎる;;;;
新2で何故か超そっけないキャラに改変されててショックだったので…
新グラも嬉しいけど旧グラと並べると浮きそうなので
やるなら新グラだけで構成した新パーティーかな。
その他戦闘バランスとかどう調整されてるか楽しみ。
ゴーストトリックもすごく好きなタイトルなので嬉しい~~~
けど他タイトルと比べてあまり話題に上がってないの知名度の差かな 泣ける
個人的には逆裁シリーズと並ぶ名作だと思うのでよろしくね
動物(特に犬や猫)が健気で可愛いのでそういうのが好きな人にもオススメです。


ミンサガは3周目入りました。
ダークイベントも始まった。ここの兄様とミニオンの会話好き。
PS2版の時から思ってたけどこの時の兄様絶対内心キレてるよね
ここのセリフもよく聞いてみると「誰の」力になるかは言ってないんだよなあ~~~
さすが兄様♡策士♡♡煉獄開いて♡♡♡(フライング)
ダークはとりあえずPS2版の時と同じく自由きままに育てることにしました。
昔はそれでアルドラルートになったんですが今回はどうかな~


これは女装ジャミルの最高に美しいスクショ撮れたので見ての図
ミンサガでジャミルが美人系に、ファラが素朴系に変更されたの
このイベントのためだと思ってるんですけど実際どうなんでしょうね…

DQ3webオンリー「BRAVE2」開催中です!!
明日の12時まで開催されてるようなのでよろしくお願いします。
私のスペースは入口から結構遠いんですが
「サークル」→「あ4SONATEAR」をタップでワープできるので
よかったら見てってね 既に見てくださった方もありがとうございます!