GALLERY更新+雑談

「SV」「ライブアライブ」「世界樹5」に追加。
卯年と聞いたら描かないわけにはいくめえ!!!!
と思ったので描き初めはちびトとなりました。
可愛く描けたのでSNSのアイコンにしよっかな~と思ったけど
やってみたらイマイチだったのでやめました。
表示が小さくなるから線が太い絵のほうが映えるんだよな…
ともあれ今年もよろしくお願いします。


年始からミンサガを始めてました。
画像は最推しと会えてテンション上がった末にスクショしたもの。
柱で見切れてるけど1周目はグレイでやってます。
プレイ前は色々忘れてるな~要素多いけど大丈夫かな~と思ってたけど
いざ始めてみたらたのしいいいいいいいいいいい
倍速すげーサクサクでストレスフリーだし
ストーリー進行度やクラス取得場所の確認がいつでも可能になって
回復箱と煙玉もめっちゃ便利だし
PS2版で届かなかったかゆいところに手が届いてテコ入れがされて
これぞ「サガ集大成」と胸を張って言っていいのでは!?
という出来で感動してます これなら何周でもできそう!
とはいえ武器の種類は異様に多いままだったり
初期クラスと初期装備が噛み合ってない不親切なところはそのままなんかい!
モニカとか追加キャラなんだからそこ調整できるだろ!
といったあえて直ってない不親切なところはサガらしいな。って思いました。
マラル湖のボート奪う時の勢い相変わらず笑う。

拍手ありがとうございました!!