イベントお疲れ様でした・OFFLINE更新

冬コミお疲れ様でした!
前回の夏コミに引き続き人出が少しずつ戻ってきてるな~!と実感した一日でした。
でもやっぱり時期的なのもあってか夏より人出は少なめだったかな。
まあそれは昔からそうだけど。
ともあれ新刊を手に取って頂き感謝です!
その後も久しぶりのアフター&念願のお店にも行けて至福…
お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました!
活力頂けたので来年の夏コミも申し込もうと思ってます。たぶんFF3。
しばらくはコミケはFF3、その他ジャンルはオンリーでという形になりそう。

今年最後のイベント参加も終えたので
来年前半期の参加イベント予定を載せておきました。
改めて羅列してみると正気か??みたいなスケジュールですが
一応すべてのイベントで新しいものを用意できる…はず。予定。たぶん(あやふや)
そんな感じで(?)来年もよろしくお願いします!
よいお年を~