webオンリーのお知らせ


こっちでの告知をすっかり忘れてしまってたんですが
本日12/20FF3webオンリーイベント「浮遊大陸で会おう!」開催してます!
当日でも告知間に合うところがオンイベのいいとこですね…
とまあ言い訳はともかく今日一日開催されてるのでお好きな時間帯に覗いてやってください。
コアタイム(交流時間)として21~22時を設けているので
その時間帯ならより楽しめるやもしれません。
なお自分はコアタイム以外は大体離席しつつ自スぺにおります。
お品書きは上記の通りです。
グッズは全体的に在庫少なめなので欲しい方はお早めにお求めください。


あと今日一日限りで過去本の再録も行っております。
当スペースのサークルカットから、もしくはこちらのアカウントで読めます。
だいぶ古いものなので色々と薄目で見てやってほしい…んですが
まあ暇つぶしにでも読んでやって頂けると幸いです。


あとこれは予定なんですが配信やります。
エアスケブ受け付けてその場で描くというやつですね。
時間までにリクエスト頂ければそれをお題に描きますので
当スペースの掲示板や各SNSからリクエスト募集してます。
特に来なければなんか自由に描きます。そんなノリ。

そんな感じで本日一日よろしくお願いします!