イベントのお知らせ


9/20「ALL STAR 12」のお品書きです。
新刊と既刊のサンプルについてはこちらこちら
どちらもイベントでは初出となります。

おまけで付いてくるポストカードの一部サンプルです。
イベント限定ということではないので通販でも付いてきます。
新刊の通販既に受付開始してますが発送はイベント後となります。

当日は感染症対策としてマスク・手袋着用で対応します。
机上には見本誌のみ置いてありますので本およびお品書きで指差し注文して頂けると幸いです。
金銭の受け渡しにはコイントレーを使用しますが、
できるだけお釣りの出ない金額にして頂けるとありがたいです。
このご時勢の中のイベント参加初めてなので色々と手探りですがご容赦ください。

あと当日アナコンもあるのですが
ソ65a「Swirl」様にて発行される「フィレドラのじかん・最終巻」に
1ページ寄稿させて頂いております~

フィレドラちゃんといつもの兄弟描きました。全容は本誌にて。
カワイイがいっぱい詰まったフィレドラちゃん、今回はなんとアクションもあり!?
と最終巻ならではのドキドキ展開もあるようですよ~楽しみ!!

イベント久々なので楽しみな反面どんな状況になってるのか分からなくて不安もありますね~
買い物も積極的に行いたいけどちゃんと行けるかな…
青海ホールも初めてなので最寄り駅間違えないようにしなければ
そんなわけで行ける方はどうぞよろしくお願いします!