COMICに剣盾漫画一点追加



お留守番に引き続きポケモン達をポケモン語で会話させたかった
トップジムリのポケモンに相応しくお互いの立場を弁えつつ仲良しだといいな~
これ実は今描いてる話の後日談なんですが
前日談は9月合わせの発行となる予定です 表紙はこんな感じ

ポップな出来になりましたが内容はシリアスです
キバナとジュラルドンの絆についてのお話です web再録も含みます
特別休暇がやたら多い影響で大幅に早く完成しそうなので
出来上がりしだい通販で先行頒布にしようかな~と考えてる次第です
まあ部数に悩んでるのでそれの調査も兼ねてるんですが…
そもそも9月のも開催されるかどうかわかんないし…
というわけで漠然とした不安を抱えたまま原稿作業してるんですが
拍手とかで応援してもらえると嬉しいです
なんかこの拍手導入してからサイトのCSSが一部死んでしまって
見苦しいことになってしまってるんですが直し方が分からなくて積んでます
まあ見るぶんには支障ないと思うので拍手よろしくお願いします(二度目)
はやく元に戻したいなあ…(死んだ目でPHP眺める中の人)

最近はあつ森をのんびり遊んでいます
かなり遊んでいたとび森がメモカ破損でデータごと吹っ飛ぶというトラウマがあるので
テキトーに遊ぶ程度に留めているんですがそれでもやっぱり楽しいですね!?
何よりビジュアルの雰囲気がすごくよい 川のせせらぐ感じとか夕焼けの色味とか
博物館とかすごく行きて~コンプして~~って欲がそそる出来ですよね
マジで家にいながら自然の雰囲気を感じられるので
このご時世に大ヒットしてる理由がよくわかる出来です
私も引きこもりが加速してるのでこのゲームでなんとか正気を保てている現在です(言い方)
推しのモヘアさんをamiiboで召喚できてだいぶ満足できてるので
あとはローン返済しながらのんびり島飾っていこうかな~
ポケキャンのモヘアさん実装まだ??????(数年に渡って言ってる)