イベント(通販)のお知らせ


今日は本来であればイベント当日だった日です!
気分だけでもサークル参加しておこうというわけでお品書き作ってみました。
載ってるものは全部BOOTHで購入できます。
https://sonatear.booth.pm/
新刊の他に「僕と兄のなんでもない日常」が新しいものですが、
これ元々はネクウォ本のおまけにつけてたものなんですが
こちらの手違いによって余ったものを通販につけたりつけなかったりしてたので
余りが出てしまい、勿体無いので送料負担のみで入れるか…と思い追加しました。
まだ持ってない方いましたらどうぞ。
あと新刊のおまけは先着順で無くなり次第終了です。


家でエア設営もしてみました。
やる前は無我の境地だったんですがやってみると意外とテンション上がりますねこれ
次の機会もあったらやってみようかと思います
まあ本当のイベントで設営できるのが一番だけど…

よろしくお願いします!!