TOP絵更新・GALLERYにログ追加

せかご発売から1周年!めでたい!
というわけでTOP画像を記念絵っぽいものに変えておきました。
1年を経てこんなに仲間が増えました…的な。
まあ描くぶんにはだいぶ偏りが出てきてしまってるのですが(苦笑)
2年目からは他のメンバーもっと描いていけたらいいな~
1年前と比べるとペースは落ちてきてますが、
今後もらくがきやら漫画やらのんびり増やしていこうと思ってますので
引き続き見てもらえたら嬉しいです。

あとらくがきをいくつか収納しました。
「SQ5ログ⑪」に12点、「SQ5腐ログ②」に7点、
「ルナリア兄弟ログ③」に6点、「よその子ログ」に2点追加です。
…相変わらず収納し忘れてたものがしれっと入ってまs

拍手&メッセージありがとうございました~
片目リーパー君楽しく描きましたので嬉しいです!
メッシュリーパーとはまた違った色気があっていいですね…