GALLERY更新+雑談

「世界樹4」「世界樹X」「SV」に追加。
SVストーリークリアしました!!
いつもは記念に手持ちたちを描くんですが
今回はこの4人&1匹を描きたかったので描きました。皆大好き~
ペパー先輩最初は取っつきにくい人なのかなーと思ってたら
レジェンドルートやってるうちにこの人のためにスパイス集めなきゃ(使命感)
ってなったし最終的にはべしょべしょに泣いた…ペパー先輩一緒にサンドイッチつくろ…😭
ネモちゃんはバトル狂っぷりに引くこともあったけど
授業イベントでその理由に触れたり
ザホームウェイでは誰よりもミライドンを気遣う優しさが見れたりで
色んな面見てくうちに最終的には好きになれました。
ボタンちゃんも変なところでテンション上がったり部屋が親近感沸いたりで好き。
世の中舐め切ったそのツラ泣かせてえ~とか思っててごめんね…いや今でも割と思ってるけど…
先生やジムリーダーたちも個性的で良かったですねえ
発売前はナンジャモちゃん個性的だな~と思ってたけど
蓋開けてみたらおもしろおじさんの宝庫だった…
校長とかコルサさんとかアオキさんとかハッサク先生とか…
美術の4時限目突然なにが始まったのかと思った。


ライブアライブコラボメニュー後期行ってきました!!
前期に比べて待機列が長かったの気のせいじゃない気がする。
前期の反省を生かしてなのかキューブ&オルス色紙人気からなのか。
天むす&かすていらは思ってたよりそんなに重くなかったです。
空腹のところにかき込んだからかもしれないけど。
天むすの米には味がついてなかったので海老とバランスよく食べたほうがいいかも。
かすていらはクリーム付けて食べると美味しかったです。
思ってたより重かったのがももまん。
皮が意外と分厚くて質量もあるし、写真だと分からないけど
クリームが山ほど備え付けられているのでソース以上にそっちの甘さが際立つ。
ミルクシェイクはミルク自体はさっぱりした飲み口でしたが
これも上に乗ってるクリームがこれでもかって甘さ!
全体的にクリームの甘さで攻めてくる後期メニューでした。
あと撮り忘れたけどあの世で俺に詫び続けるドリンクも飲みました。
全メニューの中ではこれが一番少なくてあっという間に飲み干せるので
甘いの苦手でも色紙欲しい人はこれをひたすら注文するのがいいかも。
ところで注文する時に「詫びドリンク」で店員さんに通じたの笑った。
似たような略し方で注文する人いっぱいいるんだろうな…w


というわけで色紙も無事コンプです
キューブ&オルステッドのやっぱいいよお…
オルスが鎧脱いでラフな服装になってるのがいいんですよね。
個人的にこの二人は環境的に最も似た者同士だと思ってるので
セットで描いてくれてありがとうの極み…
あと一回行けばメニュー全制覇できそうなので
期間中にもう一回ぐらい行きたいですね。
その時には悲願のアクスタも買えればいいなあ~