GALLERY更新+逆レイ感想

「世界樹3」「ななどらぞぞさん」「ライブアライブ」に追加。
今回は珍しく女子が続きました。
左のフォーチュナー、自分的にはお姉さんキャラだと思ってるのだけど
もしかしてロリキャラ解釈が正解??
自キャラが前者解釈なのでどうしてもそっちのイメージに引っ張られますね。

最近は逆転裁判VSレイトン教授やってました。
何を今更って感じですが逆裁シリーズの中でこれだけ未履修だったので
いつかやりたいと思ってたんですよね。
従来のシリーズと比べると事件現場を隅々まで調べたり
証拠品をグリグリ回して調べたりはできないので
そこはちょっと物足りなかったけど、
シナリオはタクシュー節キレッキレで面白かった!
キャラクターも個性的で、逆裁にありがちな
「モーションが冗長でグダグダする」ってこともなく
ストレスなく楽しめました。
群衆尋問も大逆裁ぶりで面白かった~いやこっちが原型なんですけども。
ifの話とはいえ先祖同様ロンドンの法廷に立ったんだなあと思うと感慨深いものがありますね。
大逆裁またやりたくなっちゃったな~
レイトンシリーズは未履修だけどレイトン教授もルーク君もめっちゃ好きになったよ。
パートナーとしての教授めちゃくちゃ紳士だし頼りになる~~~!!
魔女に襲われた時自然な動きでマヨイちゃん庇うのイケメンが過ぎる。
そらルーク君教授が死んだと思ってキャラ変するくらい荒れるのわかりますわ。
あと酷評されてたボイスですけども
終始オフにしてたのでそんなに気にならなかったです。
演技がどうの以前に異議ありや待った等以外で
ペラペラ喋る逆裁というものに違和感しかなかったのでね…
やはり逆裁はいつものポポポ音に限る。

拍手ありがとうございました!