GALLERY・OFFLINE更新

「世界樹1・2」「世界樹4」「ななどらぞぞさん」「ライブアライブ」「サガ」に追加。
なかなか当たらない1や2の職業が連続で当たって描くの楽しかったです。
しかし昔のグラって似せるのが難しいと思うの私だけ?
どうしても自分の絵柄の癖みたいなのが混じってしまう。


ロマサガ2リマスター、追憶の迷宮までやったんですが
正直七英雄可哀相では…?という印象しか無かったのと
彼らを追放した古代人とかいう人種改めてクソすぎるな…と思ったのと
とばっちりを受けたアバロン帝国側は古代人殴る権利あるのでは?と思った記念
でも彼らから伝承法を伝えられてなかったら
皇帝とその仲間達が出会うこともなかったんだよな~と思うと
彼らを100%敵意で見れんよな~~~やるせねえ~~~~~
というとこまで行き着くとロマサガ2の設定て結構な胸糞だなって思いました。
まあだからこそ最終皇帝パーティーに愛着沸くんですがね。
今回のプレイでは最終皇帝男と忍者の組み合わせがお気に入りです。

冬コミ受かりました🙌
夏コミの時もそうだったけど
最近のコミケ申し込んだら必ず受かるぐらいの当選率なのでは?
落ちた報告ほとんど聞かなかったんだけど。抽選とは。
まあそれはともかく今回もFF3です。
既に脱稿済みなので入稿忘れなければ新刊出ると思います。
詳細は後ほど。

拍手ありがとうございました~!