GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「世界樹5」に追加。
今更気づいたんですけどバリ姉ピアスしてるんですね。
描いてみて気づく新発見。


4人目~~~
頭目は上限解放の時ラストにしたから超越もラストにするかな~と思ってたのに
風古戦場前の空気につられてやってしまった。
まあ活躍できるかどうかはわかんないけど。活躍できるといいね頭目。
次はカトルかエッセルかな~といったところ
どうせなら二人一緒にやりたいところだけど片方いけそうだったら勢いでしてしまいそう。
とりあえず二人並行で素材集めていきたいと思います。


アルトニアのライブアライブコラボメニュー食べてきました!!
アクスタとポストカードとホネ肉欠品だったけど泣!!!!
たい焼きパフェは想像以上に甘かったです。
パフェ好きな自分ですら「甘いものはしばらくいいかな…」と思ったほど。
ホネ肉無いから中和できるメニューがなくてよけい甘く感じたかも。
でも食べながら「GO!GO!ブリキ大王」が流れてきたので
色んな意味でおいしく頂きました 何つータイミング!
プロテインはマンゴーちょっと苦手なんですが
ヨーグルトの酸味のおかげで飲みやすかったです。
量も写真ほどでは無かったしね。
アートカプチーノはキューブの帽子や眼鏡に赤い粉がちりばめられてて芸細~!
フレーバーも選べるしまた頼みたいですね。ホネ肉も食べそびれたし。
展示もよかった~~~諸大先生の生絵すごい綺麗な状態で残ってて感動&感謝
特にすげ~~~と思ったのは青山先生のイラスト
ホワイトが全然使われてないのすごくない!?さすが速筆で知られている大先生…
生島氏のラフもじっくり見られて眼福でした。
色紙コンプしたいので後期も行く予定なので楽しみですね。
その時は欠品無くなってるといいね…

拍手ありがとうございました✨