GALLERY更新+雑談

「世界樹1&2」「世界樹4」「世界樹5」に追加。
白黒シカじゃないけどナイトシーカー出てテンション上がってたわたしです。
一回描いたグラは描かないって言ったけど
ナイシカに限っては同じグラ出ても何度か描くかもしれません。
緑シカに至っては自キャラだけで5人くらいいるもんな。居すぎ。


3人目ッッッ
集めやすさの体感としてはやはり 輪っか>六竜>欠片
って感じですね。欠片集めがとにかくしんどい。
星晶も大変といえば大変だけど他の素材を集めつつ収集してると
いつの間に…って感じに集まるのでまあ丁度良い感じなのかなと。
というわけで今後もこのくらいのペースで超越進めていきたいですね。
年末くらいに次の超越来そうだけど。
グラフェスの抽選もどうかな~~~
天司VRの倍率えぐそうで当たる気がしない。
まあ普通のチケットでも行くと思うけど。

拍手ありがとうございました~!!