GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「世界樹4」「ななどらぞぞさん」「その他版権」「ライブアライブ」に追加。
最近は実際使ってたグラが続きました。ところでこの自主ワンドロ一か月続けてきて思ったんですけど、なんか3と4に偏ってますね。Yカラーがあるから出やすいのかもしれないけどそれなら5とかももっと当たってもよくない!?1や2も描きたいグラ色々あるのにな~~~まあ既に描いたグラは描かないことにしてるのでそのうち描けることを願いつつ。


今年のDハロ行ってきました。画像は期間限定メニュー。あとチュロスとドリンクも飲んできました。
最後に行ったのがこのご時世になる直前の年くらいで、今年からパレードが復活すると聞いて行ってきたんですが今のパレードってショーモードとダンサーないの!!!!???!?!?え~~~めちゃくちゃ寂しい…常設のパレードと違ってフロートの数が少ないからこの二つの要素がないと見てる時間あっという間でしたよもう 10分も見られなかったと思う…めちゃくちゃ物足りない…かっこかわいいダンサーさん達の衣装も毎年楽しみにしてたのに残念…来年こそは復活してくれるといいね…
そんな中でも夕方のヴィランズパレードは限られた人員の中で盛り上げる工夫がすごく盛り込まれてましたね。シーでやったヴィランズの手下を再び採用するとはやるな~!ショーとダンサーが無い現状のパレードで、 キャラクターとゲストの橋渡しとして彼らを配置したのはすごく大正解だったと思う。おかげで昼のパレードよりも楽しかった!音楽もすごくよかったな~ってこれよく聴いたら2017年のシーハロでやった楽曲のリバイバルじゃん!!Dハロが過去の楽曲をリバイバルしてくれるとかレアじゃない!?今でこそ同じパレードを何年か連続でやってるけど昔は1年ごとに内容変わってたんですよね。昔のパレードも良いのたくさんあったからもっとリバイバルしてもいいのよ主にリ・ヴィランズとかレッツゴーヴィランズとかクーキースプーキー・ハロウィーンナイトとか(ヴィランズ関連ばっかだな)(好きなので…)
あと567前は園内で大々的に行われてた飾り付けも無くなっていて、全体的に「経費削減」がチラつく地味なイベントになってしまったな~という印象でしたが、人出は567前と変わらないくらいに感じたので少しずつ元に戻っていけばいいな~と願わずにはいられませんね。ホリデーナイトメアはいつも通りやってくれててよかった。内装とか削減されてたらどうしよう…と震えながら乗りましたが、そんなことはなく私の知るいつものホリデーナイトメアでした。ああ~やはり黒いソリの乗り心地は最高なんじゃあ~~~~


これは園内で見たてぇてぇ光景。
ロクサスとシオンが手繋いでパーク内を楽しそうに歩いている…!!!!
いやこれ元キャラ知ってる人なら感極まるでしょ しかもパーク内でってのがにくい…!!このコスプレ選んでくれてありがとうありがとう…って拝み倒しました。直接言え。
あっコスプレも結構見ました。一時期本格的なのは禁止されてたけど解禁されたのかな。ツイステのキャラも一通り見かけたけどシュラウド兄弟だけ見かけなかった。やっぱりあの髪型の再現が難しいのかな。

拍手ありがとうございました🙌