GALLERY更新+雑談

「世界樹3」「世界樹4」「新世界樹1・2」「サガ」に追加。
今回は割と髪色素薄い系が揃った。ショタモンクは何となくYカラーのでほうで描いてみたんですがデフォカラーと比べるとこっちのが大人びて見える気がしますね。


ロマサガ2、忍者(と陰陽師)仲間にしました。やってることが忍者というより盗賊では?上記のセリフも女皇帝でも言っちゃうあたりサガらしいですね。
七英雄は結局ワグナス→スービエ→ダンターグの順で倒しました。ワグナスって第一段階で戦うとこんなに楽だったのか…スーファミ版では第二段階としか戦ったことなかったので知らなかった。スービエダンターグも進化フラグを阻止しておいたので楽勝でした。ダンターグも第一段階と戦ったのなんて初めてだったよ…
あとは追憶の迷宮潜ってみたあとはラスボス戦ですかね。まあいざとなったらクイックタイムハメで倒すからいけるやろ。いや一応正攻法でも戦う予定ですが。

拍手ありがとうございました!!
定型文でもコメント嬉しいです!