イベントお疲れ様でした・OFFLINE更新

アナコン14もとい世界樹プチオンリーお疲れ様でした!
開催前から成人指定の本の修正が甘いという理由で頒布停止を食らいそうになるという事態に恥をかく羽目になり個人的には出鼻挫かれた結果となりましたがまあなんとか対処することにより頒布停止は免れたので無事イベント参加して参りました 楽しかった!!
リアルイベントは9月以来の約半年ぶりとなりましたがその頃と比べるとプチ効果もあり活気が戻ってきてるな~と実感した一日でした。
おかげさまで新刊二冊は持ち込み分は完売しました~ありがとうございます!事前に予約頂いた分も今日付けで発送してきたので今暫くお待ちください。

次のイベント参加は当面未定です。まあ参加はしなくても出したい時に何かフラッと出すかもしれません。いつも通りの予定は未定。
しばらくは積みゲーを消化する日々を過ごしたい。
一個前の記事でも長い感想書いてましたが最近はバディミやってました。シナリオがめちゃくちゃ面白かったので今は選択肢別の会話楽しみながら2周目やってます。全てを知った後だとルークが手帳をかざした時のアーロンの表情にウッてなってしまいますね…お前何つー顔を…
それと並行して今更ながらドラクエ1~3のいわゆるロトシリーズもプレイしてます。もうすぐで2がクリアできそうなのでこれも終わったら感想語りに来ると思います。しばらくは記事がゲーム感想で埋まるよ!
絵や漫画コンテンツの復活もはよしろ はい