OFFLINE更新・予約通販のお知らせ

今月更新せぬまま一か月経とうとしている…嘘だろ…??(先月ぶり二度目)
というわけで原稿やってたんですがようやく色々と終わったので
お知らせに上がりました次第です。

新刊は二冊となりました。
一冊は前にチラ見せした通りの短髪ウォ短編集、
もう一冊はブロート本の再録です。
本文サンプルなどは通販ページで詳しく見ることができますのでどうぞ
https://sonatear.booth.pm/
説明文にも書いてある通りなんですけど
今回の新刊は世界樹プチの為に発行した、という意識が強いので
イベント後の通販は行わずイベント頒布のみという形を取るつもりでした。
が、昨今の情勢事情もあってイベントに来られない方もいると思うので
そういった方向けに予約通販を受け付けることにしました。
こちらご注文頂いた方のみ発送対応致しますのでどうぞご利用ください。
繰り返しますがイベント後の通販は絶対行いません。
そのことを踏まえた上でご注文ください。
期間は特に決めてませんがイベント前日くらいまでは受け付けてると思います。
一応規定数あるのでそれに達しだい締め切るかもですがまあそれは無いかな…

ちなみに付いてくると表記されてるカレンダーについてですが
今まで通販カード等に使ってきたちびウォロのイラストと
描きおろし半々で構成されたミニサイズの卓上カレンダーです。
4月始まりなのでイベント後割とすぐ使えるやつです。
個人的にはめっちゃ可愛く出来たと思う(自画自賛)

他にもイベント限定の頒布物とかあるんですが
まあそれは日程が迫ってきたら後々…
やっと手も空いたしサイトの整備も再開していきたいなあ

アッweb拍手押してくださった方ありがとうございます!!!!
引き続きまたポチポチ頂けると嬉しいです。助かります。