サイト改装

年明けの挨拶もせぬまま今月が終わろうとしている…嘘だろ…??
というわけで取り急ぎ更新しました明けましておめでとうございます(激遅)
ついでにちょっくら模様替えしました。
というのも前まで使ってたテンプレートがとある不具合起こしてて
まあそれが更新停滞する原因にもなってたんですけど
その不具合がどーにも直せずかといって
代わりになるようなテンプレが見つからずどうしようかな…と大の字状態だったんですが
最近ようやくよさそうなテンプレ見つけたので変更するに至りました。
その弊害でギャラリーが一時的にすっからかんになってるんですが
徐々に戻していこうと思うのでしばしお待ちください。
まあ原稿終わってからなんですけど…


そういうわけで相変わらず原稿漬けの日々です これは表紙になるやつ(予定)
この表紙にいる短髪ウォがそれぞれメインの小話を詰めた短編集みたいな本になる予定です。
web再録抜きで描きおろしのみの個人誌としては今まで出した中で
一番分厚い内容になりそうで原稿も編集もヒイヒイ言ってます
あと数週間で脱稿するはずなんですけどいけるのか!?
まあ半ばの連休に望みを託しつつがんばります。

最近噂のモルカ―観ています。
朝放送なので出勤前に軽く見ていけるのでいいですね
可愛いけど車の運転に関するヘイトがこれでもかってくらい詰められてるな!?
と思ってたら監督がマイリトルゴートの人と知って納得
あれ映像作品としてはよく出来てたものの
話が毒付きすぎて一般受けは難しいかな~と思ってたので
今作で日の目を見れてほんとよかった!
あの手のストップモーションアニメって撮る手間めっちゃかかるのに
あまり評価されないことが多いのでこういう作品が注目されるの嬉しいですね。
同じ系列でNBCやコープスブライドも再評価されないかなあ~

そうそう改装したおかげで記事の左下にあるweb拍手が機能するようになったので
(以前もあったけど謎の不具合で機能してなかった)
よかったらポチポチして頂けると嬉しいです!