COMICにポケモン漫画一点追加


ナックルシティいつも行く度に思うんですけど
城塞!!って感じだしBGMもドラクエの城!って感じだし
ジムトレーナーも全員眼鏡オンのエリートだらけだし
そんな古き良き知性漂う街の天辺にいるのがあのキバナさんだと思うと
見た目に反して実は相当インテリエリートなのでは…?
そもそも戦略が難しいダブルバトルを得意としてるって時点でもう頭良いこと決定ですよね
というわけでインテリなキバナさんを夢見つつ
ダンデも部屋に難しい本とかいっぱい置いてあるけど
それもキバナの影響だったりしたらいいな~という妄想です
二人の幼少時代描くのめっちゃ楽しい…

設定資料集(風)脱稿しました!!!!
というわけで新刊三冊はすべてつつがなく出そうです
内容を説明すべくサンプルを作ってみました

形にしたはいいがどう説明しよう…と悩みましたが
「設定資料集“風”のカラーイラスト本」ということにしました
上図の内容のほかには表紙イラスト集とか
web上で公開してきたらくがき集とかがあります(つまり使いまわし)
でも描きおろし部分もかなり頑張ったのでよろしくお願いします
まとめ本含んだ詳細などは日が迫ってきたらやります~

拍手ありがとうございました!