COMICに世界樹5漫画一点追加

   
いい兄さんの日ですね!!!!
というわけでいつもと様子の違ういい兄さん漫画です。
嫌がらせとか受けた場合穏便に済ませてたけど
弟が絡むと例外で上記のような対処をしていたら
結果的に恐れられていた…とかなんとか
いつも弟とほのぼのしてる表情しか描いてなかった気がするので
外面のちょっと怖い面が描けて楽しかったです。

まとめ本作業はおおよそ終わり
あとは入稿忘れなければ…というところまで来ました やったぜ
というわけでまだイベントまで日にちが空いてるということで
3冊目という名のおまけ本に着手しました 
表紙は既に完成済みでこんな感じ

どこかで見た絵ですね!!
そんなわけでいつぞやお遊びで作った表紙もどきを
物理にしてみようということで動き出してみました
まあ早い話が使いまわし絵で構成された手抜きイラスト本です
(言い方が身も蓋もない)
アッ描きおろしも少しは入れる予定です!
タイトルの通り設定資料集ぽくなるような装丁を目指すつもりです
設定資料集好きでよく読むんですけど
最近良かったな~と思ったのは大逆転裁判1&2の画集です
既存絵はもちろんのこと画集用の描きおろしがいっぱいあるし
コメントが1ページごとに細かく載っていて
塗さんのキャラデに対するこだわりとかキャラに対する愛着とかが
ふんだんに感じられてすごく目も心も幸せな2冊でした
あとはブレスオブファイアやサモンナイトの画集も好きです
あれほどのクオリティはさすがに無理だけど
ああいうのに近い雰囲気の一冊にできたらいいな~

拍手ありがとうございました!