COMICに世界樹5漫画一点追加


垢ぬけない女子を都会っ子の女子が
あれこれ世話焼くというネタがやりたかったんですけど
うちのギルドの場合後者の女子がいない!!
というわけで某リーパーの計らいにより妹ちゃんが召喚されました
とりあえず以上のあらすじのところまで。続きます。
ほんとは全部完成してからあげたかったんですけど
あまりに時間がかかってるので1ページずつあげていくことにしました
原稿に入るとどうにも筆が鈍ってきてしまう…

そんなわけでゆるゆるとまとめ本の編集に入ってるんですが
表紙ができたので見て見てを敢行します

すごい!!単行本の表紙っぽい!!!(自分で言う)
装丁も実際の単行本ぽくするために色々仕込むつもり!
見ての通り2冊分なのでなかなか作業進まないけどがんばります
再録とはいえ口絵とか描きおろしとか加筆修正とか色々作業多いぞ(息切れ)

拍手ありがとうございました~~~